コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

アート・マーケット

お世話になっている、アートマさんです。

yf_20141108.jpg
今回はピンポイントに、あっちゃん作品のヒツジブローチ〜。
あっちゃん、巡回補充いつもありがとう。

そうそう、今年もあと1ヶ月ちょっとあるけど、クリスマスぶっ飛ばして
来年の干支〜。縁起ものでしょ〜。
しかも、羊毛のもとは、ヒツジさんからの贈り物です。
ヒツジさんに敬意を…。

年が明けたら、マフラー留めやアクセントにいいよね〜。
いや、もうさ、今からでもいいよね〜。


あと、ついでにヒツジかぶりのクマカードスタンドと
奥にひっそりと後ろ向きなクマ…雪の結晶を刺繍したクマちゃんも見てね。


この日は先日点灯したばかりのクリスマスツリーの下、
ストリート・アートマーケットも開催していて
実は私も、いつか出展してみたいな〜という思いもあり
雰囲気を感じてみたくストリートにもお邪魔してきました。

スタッフさん、作家の皆さんおつかれさまでした。

たくさんの作家さんの作品をみて、創作意欲は、高まるぅ〜(←当麻紗綾風(笑)
編み物の作家さんとも、創作活動のあれこれ話せて、すごく嬉しかったし
会えてよかった〜って感じです。
また、いろいろと よろしくです。

d_20141108.jpg
イルミネーションいいね。屋内なので寒くないし。
実際は結構暗めなの。足下気をつけて見に行ってね。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

