コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

羊毛フェルト_「かつおにゃんことほろ酔いにゃんこ」

新しいご主人さまのもとへ旅立つ前に記念写真
(ほんとは10月のお誕生日に送りたかったのに、冬に突入で、こんなに遅くなっちゃいました

夜中に撮ったので、ちょっと明かりがたりなく、なんだかくどい画像になちゃいました
撮影は、先日から苦戦しているスマートフォンAQUOS(SH-02D)で撮影なんですが
あまりの暗さにPhoto Shopで加工しまくりです

yf_p_20111212.jpg

かつおにゃんこは、オリジナルではありません。
学生時代にお世話になった先輩の描いた絵を使わせていただきました!
ありがとうございました!!

ほんとは、ネコのかぶり物した人間さんだったのに、
出来上がりはなぜか、前髪ふさふさのネコになってしまいました!
元ネタ無視してごめんなさい。無心でつくったらこ~なっちゃいました~。

右は またまた、ほろ酔いシリーズで、にゃんこで作りました。


昨日、到着した知らせを受け、一安心しました

可愛がってもらうんだじょ~ヾ(=´・∀・`=)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

