コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

和ですね~

転勤して遠くにいるお友達より
プレゼントが届きました~
ありがとうございまする~

私にはない和のココロを持っているので、
とてもうらやましいです。

濃いお茶と大福に合いそうです
真ん中の生地は和な♥柄。
arigatou_2.jpg
「秋のお茶会風な、にゃんこ と こぐま」


裏も唐草模様で、両A面で楽しめます。
マリメッコ生地?と思ってしまった北欧風なインパクトのある生地で
ブックカバーも頂いちゃいました。
なかなか自分では探せない生地なだけに、すごく嬉しい~。
ホント素敵な色なのに写真でうまくだせなかった…ごめんね
arigatou_1.jpg
「読書の秋だもんね~の、こぐま と にゃんこ」


遠くにいても、仲良くしてくれてありがとうね~
また、会いたいな~。
素敵な作品に、オイラも創作活動がんばらなくちゃ~って
思う今日この頃。。。
手作りっていいですね!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

