コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

しずくのチェア~

雫型が好きです(なみだマークって言う人もいるけど)

月9で映ってた、しずく型のチェアがすごく気に入って
どうにか、あのしずくを作れないだろうかと思っていたところ…

編み編みをしているあっちゃんに相談してみたら
なんとこんなにたくさんのしずくが届きました~\(^^)/
暑い中、たくさん作ってくれてありがとう。
大事に、ゆらゆらしま~す。

さっそく、小さな住人たちが気持ち良さそうに眠ってま~す。
yf_shizuku_1.jpg
あ、シロクマくん、お尻みせちゃだめですよ~
奥に、どんぐりシェルターが潜んでます


yf_shizuku_2.jpg
管理人くま:「いかがです~?一押し物件です!!」
しろちび:「僕にぴったりなシェルターだ^▽^、家賃いくらです?」
ネコ:「ほほ~。満室になりそうだにゃ」
しぇ~クマ:「しぇ~ろ~(ハロー)ここは居心地いいよ~」



どんぐりの小物いれになってます。
フタがついていて、にこいちで夫婦茶碗風です。
yf_donguri.jpg


しずくチェア、せっかく吊るせるようにしてくれたのに
直置きで、ごめんね。
次回は、ゆらゆら吊るしてアップしま~す
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

