コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

手づくり、ありがとう

今年ももうすぐ終わりますね。
生活環境変わり、いまだに落ち着かない日々を過ごしてましたが
とうとう年末…

そんな中でも手作りに費やせる時間を
たっぷりと与えられたことは、ありがたい貴重な一年になりました。

来年の干支のお猿さんのカードスタンドです。
yf_20151231.jpg
先日、嫁入りさせていただきました。


作家仲間さんからの創作企画を頂けたことは、少し霧がかっていた私の
視界を広げてもらえたし、かなり励みになりました。
kumiさん、ありがとうございます!

委託先の作品の補充やイベント出展など
協力してくれたあっちゃん、ありがとうございます!


作りたいイメージを形にする、って本当に難しいけど、イメージが形になるってすごいこと
これからも、にんまりと癒される作品作りをしていきたいです。

新しい年が、充実した1年になりますように。



お世話になったみなさま、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
コンテントヘッダー

ストリートアート・マーケット終了

12/26日のストリートアートマーケットの出展、無事に終了いたしました!
お足元の悪い中、お立ち寄りくださいましてありがとうございました!

d_20151226.jpg

出展者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。お世話になりました。

前回、声をかけていただいた作家さんに、今回またお会いすることができ
いろいろ情報なども教えていただいて嬉しかったです。

今回で、ストリートに参加したのは2回目なのですが
たくさんの作家さんの作品やディスプレイなど、
とても勉強になりました。

また機会がありましたら、ぜひ参加させていただきたいと思います。


アートマーケットのボックスにも補充してきましたので、
どうぞよろしくお願いします。

コンテントヘッダー

クリスマス。

クリスマスもほろ酔いイクラ
yf_20151225_1.jpg


カップケーキの羊毛針刺しと
カフェクマちゃんもクリスマス
yf_20151225_2.jpg



12/26 ストリート・アートマーケット出展させていただきます。  
     サッポロファクトリー アトリウム にて
     10時〜17時 


よろしくお願いします。
コンテントヘッダー

お菓子なこぼれイクラ

お菓子なのにリアルです。
前から気になっていたので、試してみました

yf_20151221_1.jpg

食感は、ぷちっと?グミより柔らかい。なんとも不思議です。
味はフルーツ味。


yf_20151221_2.jpg
ゼラチン素材でスポイトで一粒ずつ作れます。

コンテントヘッダー

ねこネコ猫とくまと猿

顔だけブローチ

ハナタレなのもいます。

yf_20151219.jpg


風邪の季節ですね。
みなさん、うがい手洗い忘れずに




12月26日サッポロファクトリーアトリウムにて
ストリート・アートマーケット に出展させていただきます。
時間:10時〜17時
よろしくお願いします。


 
Web page translation
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

