コンテントヘッダー

カフェくま

カフェくまの3作目です。(※1作目はこちら。2作目はこちら

カフェくま(マダム)です

頭に葉っぱ乗せてる時点でマダムじゃない…かも



yf_20151027_2.jpg
「はいはい、ブラックお待たせ〜」



yf_20151027_3.jpg
「ミルクがないのでカフェオレはできないの。お砂糖さんは、1個でいい?」



yf_20151027_1.jpg
「でもアメちゃんあるわよ」


ショールしょって、葉っぱのせた山奥のカフェくま(ば〜や)のほうがあってる?
コンテントヘッダー

チワワのカードスタンド

先日、アップしたものから少しだけ手直ししてみました。

yf_20151026_1.jpg
チワワのにっこり?にんまり顔…たまらん


横〜
yf_20151026_2.jpg
普段つくるクマと同様に
ほっぺ有りで、作らせていただきました
ありがとうございま〜す。

後ろ〜
yf_20151026_3.jpg
ふさふさなところですが、
長かったらお好みによってチョキチョキっとしてくださいね




新しいオーナーさまのもとへ
嫁入りさせて頂きました。
ありがとうございました〜
コンテントヘッダー

アートマーケット

先週、アートマーケットBOXです。
yf_20151016.jpg
ほろ酔いクマ…。
あ、今回はほろ酔いにゃんこも参上です。


yf_20151016_1.jpg

あっちゃんのリボンブローチも新作。
これからの季節に素敵です

みなさん、よろしくお願いします。

あっちゃん、補充おつかれさまでした
コンテントヘッダー

いくら丼でほろ酔い

くまたちも、いくら丼を目の前にほろ酔いです

yf_20151015.jpg
「今日のいくらは、こぼれてないね〜」


リアルいくらは、もったいなのでこぼしません
コンテントヘッダー

こんチワワ2

カードスタンド。
ちわわなんですが…ちわわにも、たくさん種類があるようで
奥が深い。


yf_20151015_2.jpg
まろのような目の上のまゆ?は「タン」というそうです。


yf_20151015_1.jpg

耳と胸元とシッポを植え込みでしてみました。


コンテントヘッダー

こんチワワ


いつものカップ入りカードスタンドです。


yf_20151015_3.jpg
にんまりベロだし。
目が離れ過ぎね


yf_20151015_4.jpg
コンテントヘッダー

ほろ酔いネコとくま

ねこくまの一コマ劇場〜

yf_20151008_1.jpg
カードスタンドです。



ミニミニのこぼれイクラ〜
yf_20151008_2.jpg



ビールの泡、ぺろぺろっ
yf_20151008_3.jpg




しっぽ〜
yf_20151008_4.jpg
コンテントヘッダー

しるこサンド やっほー

メガ、しるこサンド!!でかっ

顔がついた、2枚は一枚もののメガのしるこサンド!
手の平ほどもある大きさです
d_20151003.jpg

先日、旅行の中間地点にて、なごやくまご夫妻宅で1泊お世話になりましたm(__)m
たくさんのおもてなしと癒しと写真以外にもたくさんお土産いただきました。
お出かけの案内等もして頂き、本当にどうもありがとうございました


くまご夫妻に案内していただいて新店舗にて、リニューアルオープンした
バナナ焼きのパピリカさんにも、お邪魔させていただきました。
d_20150921.jpg
他のお客様がいるところ、わさわさとお邪魔しても快く迎えていただきありがとうね。
バナナ焼きもおいしかったし、アイスコーヒーもすっごい美味しかったです。
お店、素敵でした
先にいらしてた、お客様、席を譲っていただいてありがとうございました。

Web page translation
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる