コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

針刺し

かわいい、針刺しです。

atrtma20140617.jpg

カップケーキみたいでかわいいね〜。

針刺さないでそのまま、ぽよぽよ〜と触りたくなっちゃうね〜
コンテントヘッダー

木彫り風こぐま

こぐまです。

鮭とったど〜。

yf_20140617.jpg

熊出没注意!

コンテントヘッダー

夏小物

アートマに巡回やディスプレイをしてくれる
あっちゃん作品です。

いつもありがとう〜


女の子らしい、清楚感ある作品で素敵ですね〜。
artma20140607_a2.jpg



カバンから出して使う時のワクワク感
artma20140607_a1.jpg

これからも、よろしくね〜
コンテントヘッダー

ペンカバー

夏でも羊毛アイテムですが、にんまり顔です。

手の汗、吸収してくれる?かも

yf_20140606_1.jpg


持つところは、色を変えたので汚れても安心
yf_20140606_2.jpg
コンテントヘッダー

サッカーくま

W杯始まりますね〜。

カードスタンドですが
サッカー応援アイテムです。

yf_20140606.jpg
ボールがいびつ

ほろ酔いで、応援しますが…何か?
Web page translation
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

