コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ゴルフくま

カード立てのゴルフくまです。

yf_20140412_4.jpg



yf_20140412_1.jpg

邪魔してるの〜?

ちがうよ〜。密かにボールの行方を見守ってるんだょ〜




yf_20140412_3.jpg

ボールさん、頑張れ〜



yf_20140412_2.jpg

おちり〜
コンテントヘッダー

ミカンくま

いつものカード立てでイチゴゆずに続くフルーツシリーズです。


yf_20140411_1.jpg

横のミカンは、アレです。そう、あれ
正月のお供え餅の上に乗っかってるプラッチクなミカンさん。
並べると、結構可愛いアイテムですね。



yf_20140411_2.jpg

ポシェットのヒモがちょっとかぶって写ってる
背中の雫ははたして
果汁なのか、汗なのか…

コンテントヘッダー

スマホカバー

今日は、久しぶりの布小物作成です。
可愛い柄の生地を見つけたのでね。

手帳型のスマホカバーを探していたのですが
なかなか欲しいデザインがなく
作ってみることにしました。


作り方を検索してみたところ厚紙を入れて強度を強くいているようですが
今回は硬い接着芯で作成しましたが、それなりの強度です。

…厚紙も使った方がいいかも。

sw_20140406_2.jpg



カメラ穴に合皮で補強しました。

sw_20140406_3.jpg


開いた表紙に、ポケットつければよかったかなと…。
スマホの固定は、普通に売ってるシリコンカバーを強力なボンド+角を縫って固定しました。

sw_20140406_1.jpg


簡単に出来そうで、強度が結構重要なので
次は、厚みなどを考えて作成してみます。
Web page translation
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

