コンテントヘッダー

真っ赤な靴としましま

靴のシリーズ(*・∀・*)
 
真っ赤な靴なんか、憧れるよね〜。

yf_20130716_1.jpg

ん?ピエロみたい?



活用編ですd(´ω`*) 
yf_20130716_2.jpg
コンテントヘッダー

看板娘(ねこ)になれるかな?の巻

しばらく、うちにいた にゃんこですが、
嫁入りさせていただきました〜

d20130706.jpg

HOPS LAMBさん、ありがとうございま〜すm(__)m
にゃんこ、ずぅず〜しく、爪楊枝入れに入り込んでますが、
隅っこのほうにでも生息させてやってください



夏にビールとジンギスカン。合う〜
美味しかったです。ごちそうさまでした!


お店のみなさん、お客さん方、ありがとうございましたm(__)m



コンテントヘッダー

型紙案

なんじゃ、これ(´ー`A;) 
形になるか、どうかかわりませんが
着手してみております。

sw_20130704.jpg

どんなんできるかな。
試作品、できたらアップします。
コンテントヘッダー

癒しな音色

ボタンを押すと、蛍が光り
虫の音色で癒してくれるカードを頂きました〜
寝るときに、暗いところで聴くのが最高です
ありがとうね〜。

d20130702_1.jpg


コンテントヘッダー

かわいい〜っ♪

SENJYUさんにお願いしていた、がま口です
すごい!!イメージ通りに作って頂きました。可愛い〜
忙しいところありがとうございます。
大事に使います

d20130701_1.jpg
裏側は濃いブルーで、配色にも凝っていただきました。
ありがとうございまっす!


↓ うはっ。中にネコ、クマ入っちゃったサイズもぴったしだわ〜。
d20130701_2.jpg




管理人的訳ありで小さめにアップです

めちゃくちゃ可愛くてイメージ通りなんですよ。
 でも、プレゼント用に作っていただいたので、手元にとどくまでお楽しみってことで小さめにアップしました。
 (SENJYUさん、ごめんなさい。時期がきたら大きくアップします。)
 可愛くて、載せずにはいられなかったもので 

追記:9月に入り…無事、お友達のプレゼントでお届けできました〜!!
お友達も、喜んでくれて嬉しいですSENJYUさん、ありがとうございました!
d20130701_4.jpg

Web page translation
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる