コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ありがとうございました。

今年も、たくさんの方に見て頂きありがとうございました。


12月は慌ただしく、あーーーーっというまに
手つかずのまま過ぎていきますね。

大掃除もなんとも進まず…
今日、年賀状出し終わりました。


来年も、マイペースに作品作りできたらいいな〜と思っております。


皆様、良いお年をお迎えくださいませ


ありがとうございました
コンテントヘッダー

コトリとくまのカード立て

先日のコトリにゃんこに引き続き頭にコトリ乗せを作ってみたく…
くまバージョンで作りました。



yf_20121220_1.jpg

yf_20121220_2.jpg

yf_20121220_3.jpg

yf_20121220_4.jpg

新しいご主人さまの元へ旅立ちました。
ありがとうございました!
コンテントヘッダー

ほろ酔いクマのカード立て

ほろ酔いクマでカード立てにしました。


yf_20121221_1.jpg

yf_20121221_2.jpg

yf_20121221_3.jpg

新しいご主人様の元へ旅立ちました。
ありがとうございました。
コンテントヘッダー

炭酸ミストケア〜

クリスマスに頂きました!
炭酸ミストケアです。

d20121224.jpg

ナノ分子配合ローションを炭酸ガスでミスト状にして肌ケアする
期待大のお品なのです

しみやら毛穴が気になりだしてたので、すごく嬉すぃ
ありがとうございます。
大事に使わせていただきます

コンテントヘッダー

くまライダーとあひる号


メリークリスマス



yf_20121225.jpg

おまるではありませんょ〜。
くまライダーのあひる号です。四輪車です(笑)




コンテントヘッダー

りんごくま〜 と コトリにゃんこ〜(カード立て)

りんごくま〜
yf_20121212_3.jpg
ちいちゃいけど、癒しなメッセンジャーです(´ω`*) 

yf_20121212_4.jpg
リンゴぱくぱく


コトリにゃんこ〜
yf_20121212_1.jpg
何を持たせようか悩んだ末、なぜか手袋に。季節がらね

yf_20121212_2.jpg
またもやバックに付けました



コンテントヘッダー

イチゴくまさん(カードたて)

いちご帽子クマの色違いです。
今回は、灰紫地にピンクのいちご帽子〜

yf_20121211_1.jpg
コンテントヘッダー

ほろ酔いさん

ビールとでっかい焼き鳥持った「ほろ酔いさん」
yf_20121205_1.jpg

yf_20121205_2.jpg
猫背も癒され〜る

新しい、ご主人様のもとへ旅立ち
今日もほろ酔ってることでしょう。。

ありがとうございます。
コンテントヘッダー

いちごとイチゴ(カード立て)

いちご帽子くま〜
yf_20121204_2.jpg

yf_20121204_3.jpg
ばってん背中ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

イチゴずきんくま〜
yf_20121204_1.jpg

先日、新しいご主人さまのもとへ旅立ちました。
ありがとうございます。
Web page translation
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

