コンテントヘッダー

シュワッチ!

イチゴくま。シュワッチ

yf_20121031.jpg
コンテントヘッダー

ペンカバー「キャンドルちゃん」

3段お団子のペンカバー
命名「キャンドルちゃん」です

yf_20121030_1.jpg


yf_20121030_2.jpg
書くたびに、顔が視界に入ってくるので
お勉強には使用しない方がいいです。
でも、お勉強がつまらない時はにんまり顔みて、
ほぇ〜ん
ってなれそうです
コンテントヘッダー

手づくりモリモリ

手づくりフェスティバルにも初めて行ってきました
(ってか、行く1週間前から もう うかれぽんち状態でした
すごい広い会場でたくさんの作家さんや企業さんの作品、商品いっぱいい〜ぱいで
楽しかった〜。勉強にもなりました〜。
d20121013_4.jpg
資材もあるし、生地もあるし〜

d20121013_1.jpg
eaimeyさんの羊毛フェルトのハムスターちゃんです。
えさ、食べてる癒される〜

d20121013_2.jpg
MOFUMOFU138さんの羊毛フェルトキーホルダー。
にんまり顔、かわいい〜

d20121013_3.jpg
B.A.S 実 さんのトルマリンチョーカーです〜。
トルマリンの緑色にビビッときて、即お買い上げ〜

たくさんの作家のみなさんの作品をみて、勉強にもなったし
また、作品作りの意欲ニョキニョキ、上がってきました。
わたしも地味にこつこつ、ちくちく励みます〜。
コンテントヘッダー

手づくり盛りだくさん

札幌、comodoさん の あきいろキノコ展 行ってきました。
たくさんの作家さんたちの、きのこ作品盛りだくさんでした〜。

d20121012_1.jpg



左のノリコさんの羊毛フェルトのキノコはほんと素敵!!
今年、富良野で出会ってからのファンになってしまい
今回も新しいきのこちゃんをゲットさせて頂きました
で、このきのこちゃんの名前はって言うと〜??
はは名前忘れちゃいました
でも、リアルですごいでしょ
d20121012.jpg
右は、白いたちの巣さん と terkepiさん の消しゴムはんこ です。

これから、お手紙にポンっとスタンプするのが楽しみです


コンテントヘッダー

羊毛フェルト_「ハリネズミ」

もちょもちょ〜♪
おっ!おいしそうなきのこ発見
yf_20121008_1.jpg

クンクン
yf_20121008_2.jpg

かぷ〜っ秋の味覚ってやつ?!
yf_20121008_3.jpg
Web page translation
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる