コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

クリエーターズマーケット

クリエーターズマーケットに行ってきました!
d20120624.jpg
たくさんの作家さんたちの作品はどれも個性的なもので勉強になりました!



めちゃくちゃ、しっかりした完璧な作品に一目惚れ〜
エシカルンのノリコさん作品をゲット〜
ノリコさんも素敵な方でした

d20120624_4.jpg
ん〜
他にもいろ〜んな、きのこちゃんたちがいて選ぶのにかなり悩んだよ〜


d20120624_2.jpg
コムギちゃん作の毛糸かごとうちのスローロリスくんも一緒に記念写真

なにげに写ってる、絨毯は誕生日プレゼントのリクエストで
新調してもらいました。ありがとうです
コンテントヘッダー

長財布_クローバーなの

テーマはナチュラる?
hm_20120626_1.jpg


クローバーが好きかな〜と思って作ってみました。
hm_20120626_2.jpg


うまく撮れてないですが、
中はポップなカラーのドットと、実りのありますようにイチゴ柄です。
hm_20120626_3.jpg

無事、嫁入りしました
コンテントヘッダー

チュニックワンピ

失敗作になってしまいましたが
一応完成したのでアップしておこうかなと。

sw2012_0623.jpg
ベージュに水玉の生地。
ウエストと袖口にギャザーがあるので、かなり子供っぽくなってしまった。
肩幅が大きすぎで、着ると割烹着をきたおばちゃんにしか見えないの

生地色と肩幅をもう一度、検討して再度チャレンジします。


型紙:NHKテキスト/すてきにハンドメイド2012年4月号
コンテントヘッダー

癒しモリモリ!

大切なお友達コムギちゃん、
たくさんの癒しなグッズをモリモリありがとう

d2012_0622.jpg
湯船に浮かべるひのき や 眺めてるだけでも癒される黒猫(黒猫グッズ大好き)ちょこっとポーチに毛糸の3色セット!
すぐれもののかばんかけ や ミニファン 使うのもったいないふせん〜
元気になる癒しばかりです

コロコロ、ほのぼのな音のどんぐりくん。
うまく写ってないかったのでアップで。
d2012_0622_!.jpg

コムギちゃん、本当にありがとうね!
大事に使いますね
コンテントヘッダー

ありがとう。

また、無事に一つ歳を重ねました。
産んでくれた、両親に感謝します。
支えてくれる、家族やお友達に感謝します。
ありがとうございます。

yf_20120622.jpg
羊毛フェルト「ほろ酔いくん」

こんな感じで、気持ちを穏やかに、ワクワクする歳にしたいです…ね
早起き?に努力します。(小学生な意気込み

でも、歳を重ねる程に健康が大切だな〜と、最近ひしひしと感じます。


ちなみに、ほろ酔いくんとコラボは
以前作ってもらった
コムギちゃん作のドイリーレース&コースターです

まだまだひょひょな、羊毛フェルトに彩りを与えてくれる
可愛いドイリーちゃんです


d21020627.jpg

美味しい癒しをありがとうございます!
もりもり頂きます
Web page translation
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

