コンテントヘッダー

2012/04/12


ちょうど、旦那さんはお仕事で留守でしたが
父の仕事がお休みだったので、体調やらいろいろ心配してくれてた両親が
昨日はるばる6時間かけて来てくれました。
お米や、果物やお惣菜ももらっちゃいました。
遠いところ、ありがとうね。
顔見て、元気もらいました

親の存在は偉大だ
これからも、元気でいてください
コンテントヘッダー

いちごチョコ系長財布

色味がいちごチョコのイメージで作ってみました。
レースが女の子らしいでしょ?
hm20120410_2.jpg


hm_20120410_1.jpg


hm20120410_3.jpg
中もいちご柄~
コンテントヘッダー

かわいい贈り物

お友達のコムギちゃんが編み編みしてくれました。
しかも、たくさんの羊毛フェルトの材料や
可愛いチョコミント系の生地まで。

いつも、気にかけてくれてメールもくれて
本当にどうもありがとうね。

とても可愛いドイリーちゃんたちです。
どう飾ろうかな~
d20120404amiami.jpg

アップした後に気がついた
せっかく可愛く包装してくれたのに、一つだけ
逆さまに置いて写真とってしまった
ごめんよ~。つめが甘くて
コンテントヘッダー

春の味_くぎ煮

えらい前になりますが…
更新をさぼっておりましてアップ出来てませでした。

神戸より春の味が届きました!!

手作りのイカナゴのくぎ煮
美味しくいただきました!
ありがとうございました。
d201203.jpg
Web page translation
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる