コンテントヘッダー

2011年、ありがとうございました!

とうとう、2011年も最後の日になってしましました。

いろいろ、振り返らなきゃならないのですが…。


来年は年女ですし、
嫌なことから逃げずよく考え、
地に足ついた生活ができますように。
チクチク、羊毛フェルトにはよりいっそう励みます。

今年も皆さんお世話になりました。
ありがとうございました。
来年も「くまのこしかけ」をどうぞよろしくお願いします。

穏やかでワクワクできる1年になりますように。
コンテントヘッダー

映画_バーレスク(BURLESQUE)

洋画ミュージカル:2010年アメリカ映画

今年の正月くらいに、映画館で観たものですが独り時間ができたのでDVD借りきました。

ロサンゼルスのラウンジ(ショーパブ?)が舞台になってます。

田舎から、本当の自分を求めて都会にやってきた
アリは、この「バーレスク」で自分を売り込みますがなかなか相手にされず…。

実は、傾き傾向のこの店を救うのがアリスのものすごい歌声だったのです。

とにかく歌声は太くてかっこいいし、ダンサーのスタイルのよさ、
衣装も釘付けになります。

ついでに、洋画ミュージカル映画「NINE」も合わせてオススメです。
コンテントヘッダー

羊毛フェルト_「かつおにゃんことほろ酔いにゃんこ」

新しいご主人さまのもとへ旅立つ前に記念写真
(ほんとは10月のお誕生日に送りたかったのに、冬に突入で、こんなに遅くなっちゃいました

夜中に撮ったので、ちょっと明かりがたりなく、なんだかくどい画像になちゃいました
撮影は、先日から苦戦しているスマートフォンAQUOS(SH-02D)で撮影なんですが
あまりの暗さにPhoto Shopで加工しまくりです

yf_p_20111212.jpg

かつおにゃんこは、オリジナルではありません。
学生時代にお世話になった先輩の描いた絵を使わせていただきました!
ありがとうございました!!

ほんとは、ネコのかぶり物した人間さんだったのに、
出来上がりはなぜか、前髪ふさふさのネコになってしまいました!
元ネタ無視してごめんなさい。無心でつくったらこ~なっちゃいました~。

右は またまた、ほろ酔いシリーズで、にゃんこで作りました。


昨日、到着した知らせを受け、一安心しました

可愛がってもらうんだじょ~ヾ(=´・∀・`=)
コンテントヘッダー

羊毛フェルト_「タツノオトシゴ」

来年は辰年!
っつうこうとで、タツノオトシゴゆらゆらゆれるオーナメントです。



無事、新しいご主人さまのもとへ旅立ちました。
yf_tatunootoshigo.jpg
Web page translation
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる