コンテントヘッダー

羊毛フェルト_「マトストラップ」

大きさは親指の第一関節くらいのサイズです。
マトリョーシカって、おすまし顔が多いけど
やっぱり、にっこり顔でつくりました。


yf_111123_mato1.jpg

冬仕様で♥の耳掛けかけてます
yf_111123_mato2.jpg
コンテントヘッダー

アジャストメント

コンティジョンが、自分の中であまり集中できなかったので
別な物をみたくてDVD借りてきました。
マット・デイモンの「アジャストメント」。

調整員なるものがいて
調整員の持つ黒いノートを開くと
その人の進路がリアルに現れるんです。

進路にはない会ってはいけない、女性と偶然にも3度出会い
それを引き離そうとする調整員に立ち向かうマット・デイモン。

アクション系の戦いとは違うけど
戦ったり何かに立ち向かうマット・デイモンは好きです。


コンテントヘッダー

コンティジョン

久しぶり、マット・デイモンが見たくて。
ジュード・ロウ出てるし。

有名な方たちが結構でてますが、
ちょっと集中できず、途中夢の中へ行ってしまいました
コンテントヘッダー

素敵な金縛り

落ち武者が
見える人と見えない人との違いは
3つの条件があるようです

気になる方は、観に行ってください。

見た後、シナモンデニッシュが食べたくなりました。
コンテントヘッダー

羊毛フェルト_「サカナ釣り」

久々にねこくん、作ってみました。
yf_sakanaturi1.jpg
Web page translation
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる