コンテントヘッダー

和ですね~

転勤して遠くにいるお友達より
プレゼントが届きました~
ありがとうございまする~

私にはない和のココロを持っているので、
とてもうらやましいです。

濃いお茶と大福に合いそうです
真ん中の生地は和な♥柄。
arigatou_2.jpg
「秋のお茶会風な、にゃんこ と こぐま」


裏も唐草模様で、両A面で楽しめます。
マリメッコ生地?と思ってしまった北欧風なインパクトのある生地で
ブックカバーも頂いちゃいました。
なかなか自分では探せない生地なだけに、すごく嬉しい~。
ホント素敵な色なのに写真でうまくだせなかった…ごめんね
arigatou_1.jpg
「読書の秋だもんね~の、こぐま と にゃんこ」


遠くにいても、仲良くしてくれてありがとうね~
また、会いたいな~。
素敵な作品に、オイラも創作活動がんばらなくちゃ~って
思う今日この頃。。。
手作りっていいですね!
コンテントヘッダー

ルームシューズ♪

初めて作ってみました。
イメージはチョコミントです
こげちゃにミント色のドットなんですが
あまり色味がうまく写せなくて残念。
レースもミント色です。

hm_111020_1.jpg


hm_111020_2.jpg

底にはフェルトを入れたので足の裏にはいい感じですが、
接着芯を貼るのをはしょったのでクタっとしてます
やっぱりキルト芯も使わないとほっこり感でませんね~。

使わせて頂いた型紙:http://www.fjx.co.jp/sewingcom/sewing/make11/roomshoes-all
ありがとうございましたm(__)m
コンテントヘッダー

羊毛フェルト_「絵本ネコきょうだい」

こちらも、ほろ酔いシリーズに引き続き
お友達の愛猫をモデルに絵本シリーズです。

yf_ehon_cat111013_.jpg

ほろ酔いネコと一緒に、お友達宅へ
コンテントヘッダー

羊毛フェルト_「ほろ酔いネコさん」

ほろ酔いシリーズです。
お友達の愛猫をモデルに作ってみました。

yf_horoyoi_cat111013.jpg

「おとさん、今日もお疲れにゃ!ささっ、一杯どうぞ」的な

ということで、お友達宅へ旅立ちました。
コンテントヘッダー

映画_ワイルドスピード MEGA MAX

このシリーズ好きです。

自分では全くスピード出せないペーパードライバーですが
あの、スピードの迫力感がなんともたまりません。

3Dなら、もっとすごいのに。


鑑賞後…おぉ映画館の屋上に虹が

ストレス解消できた感じでスカッとしたよ
2010年の前作も観たくて、映画終了後DVD借りてきちゃいました。
ついでに前々作も。
ビン・ディーゼルの二の腕が一作目よりめっちゃ太くなってる!
どんな鍛え方してんの~
内容より、筋肉に目がいってしまった。
Web page translation
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる