コンテントヘッダー

羊毛フェルト_ほのぼの親子とカメラクマ

yf_o_oyakopigpe-bear.jpg

母ぶた「さぁさぁ、野菜よ。食べるブヒ~
こぶた「かあちゃん…このブロッコリー、 でかすぎるブ~

ぺ~クマ「ほのぼの親子を一枚おさめておこうかの~」




上の3匹の子たちは
無事、優しそうなご主人さまに、嫁入りしました~。
ありがとうございました。
コンテントヘッダー

羊毛フェルト_「にゃんこ」と「お花の壁掛け」

お友達のお誕生日プレゼントに
お友達が飼っている にゃんこの
あんずちゃま を モデルに
チクチクさせていただきました。
yf_p_anzu.jpg
実際の あんずちゃま より丸っこくなっちゃったね

もう一個はお花の壁掛け。
yf_p_flower.jpg

ゆらゆらしてると あんずちゃま がうずうずしちゃうようで
ハンガーに洋服と一緒に飾ってくれているようです

あっちゃん、ナイスアイディア
ありがとうね!
コンテントヘッダー

羊毛フェルト_「絵本くま」と「きのこハウスと豆クマ」

新しい飼い主さんのとこへ嫁入りした子たちです。

『絵本くま』
yf_ehonkuma.jpg
「えほんよんで~\^▽^/」




『きのこハウスと豆くま』
yf_kinokohouse.jpg
「きのこハウスには誰が住んでるの?
 ちょっと挨拶しに行ってみよう


 オイオイ、もうりんごの芯しか残ってないよ
コンテントヘッダー

10.09.06

先週、嫁入りしたコーギーちゃん。
無事、新しい飼い主宅へ到着したようです。

写メを送ってもらいました~


dairy_100917.jpg
「あんず姫を守るのは私の仕事ワン
コンテントヘッダー

羊毛フェルト_コーギー

お友達の依頼品でコーギーを作らせてもらいました。

yf_sakurako.jpg

何枚も写真送ってもらって、頑張ってチクチクしてみたけど
細部まではなかなか難しくって~
2ヶ月くらい待ってもらってヤッと今日、飼い主のもとへ出発しました。
喜んでもらえるかしらん?


yf_bonsai.jpg
「くまと盆栽」

yf_kinokokuma.jpg
「森のくまさんたち」
Web page translation
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる