コンテントヘッダー

春の味_くぎ煮

イカナゴのくぎ煮を送っていただきました~。
ありがとうございま~すm(^^)m

ikanago.jpg

美味しかったです。ごちそうさまでした!!!

写真がへたっぴで、ごめんね>▽<
コンテントヘッダー

羊毛フェルト_2010/03/18

お友達のベイビーちゃんにご対面してきました~。

予定より早く産まれたから、心配してたけど母子ともに元気で
安心したよ~^0^
また、顔見に行くね~。

f_p_baby1.jpg

健やかな成長を願ってシロクマ君を連れていっちゃいました。


コンテントヘッダー

勝手にコラボ?

お友達のママが作ったパッチワークの
小物入れをいただきました^▽^

パッチワークは私には時間があってもできない技術で、
こんな細かな手仕事されるなんてすごいです!

可愛い小物入れ、ありがとうございました~^▽^

f_100322.jpg
お友達に了解もなく勝手にコラボってことで
載せちゃいました~。ごべんね~
最近仲間入りした、子たちもご機嫌です。
Web page translation
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる