コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

映画_バーレスク(BURLESQUE)

洋画ミュージカル:2010年アメリカ映画

今年の正月くらいに、映画館で観たものですが独り時間ができたのでDVD借りきました。

ロサンゼルスのラウンジ(ショーパブ?)が舞台になってます。

田舎から、本当の自分を求めて都会にやってきた
アリは、この「バーレスク」で自分を売り込みますがなかなか相手にされず…。

実は、傾き傾向のこの店を救うのがアリスのものすごい歌声だったのです。

とにかく歌声は太くてかっこいいし、ダンサーのスタイルのよさ、
衣装も釘付けになります。

ついでに、洋画ミュージカル映画「NINE」も合わせてオススメです。
コンテントヘッダー

アジャストメント

コンティジョンが、自分の中であまり集中できなかったので
別な物をみたくてDVD借りてきました。
マット・デイモンの「アジャストメント」。

調整員なるものがいて
調整員の持つ黒いノートを開くと
その人の進路がリアルに現れるんです。

進路にはない会ってはいけない、女性と偶然にも3度出会い
それを引き離そうとする調整員に立ち向かうマット・デイモン。

アクション系の戦いとは違うけど
戦ったり何かに立ち向かうマット・デイモンは好きです。


コンテントヘッダー

コンティジョン

久しぶり、マット・デイモンが見たくて。
ジュード・ロウ出てるし。

有名な方たちが結構でてますが、
ちょっと集中できず、途中夢の中へ行ってしまいました
コンテントヘッダー

素敵な金縛り

落ち武者が
見える人と見えない人との違いは
3つの条件があるようです

気になる方は、観に行ってください。

見た後、シナモンデニッシュが食べたくなりました。
コンテントヘッダー

映画_ワイルドスピード MEGA MAX

このシリーズ好きです。

自分では全くスピード出せないペーパードライバーですが
あの、スピードの迫力感がなんともたまりません。

3Dなら、もっとすごいのに。


鑑賞後…おぉ映画館の屋上に虹が

ストレス解消できた感じでスカッとしたよ
2010年の前作も観たくて、映画終了後DVD借りてきちゃいました。
ついでに前々作も。
ビン・ディーゼルの二の腕が一作目よりめっちゃ太くなってる!
どんな鍛え方してんの~
内容より、筋肉に目がいってしまった。
Web page translation
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

