コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

二つ折財布3種類

約3ヶ月ぶりの更新です。
今更ですが、今年もよろしくお願いいたします。


昨年の秋頃に、依頼していただいてましたお財布です。

オーダー主さまの、『ゆっくりでいいですよ〜』との温かいお言葉に
甘えに甘え、なんと年を越し、雪も溶けてきて季節がすっかり変わって
しまいました。 なんということでしょ〜(^◇^;) ほんと、もうしわけ…

こんな、砂糖よりハチミツよりも甘い、私。
しばらく羊毛フェルトに偏っていたせいか
ミシンと格闘の日々でした。

本当に、長い間 お待ちいただきまして ありがたいことです。


春(張る)財布になりますように〜⭐︎ヾ(o´∀`o)ノ⭐︎
sw201703061.jpg

中は、札入れは仕切りがあるのでお札とレシート分けて入れれます。
小銭入れ1つ。カード入れ3つ。ポケット2つ。

赤系の中です。
sw201703063.jpg


紫系の中です。
sw201703064.jpg


茶系の中です。
sw201703065.jpg

どの子が、気に入ってもらえるかな🎶
コンテントヘッダー

ベビーシューズブローチ

共同作家のあっちゃん作品です。

ミニチュアのベビーシューズのブローチです

yf_20160722.jpg

とても可愛いよね〜。

今回は両足にての出品ですが、今後片足バージョンやいろんな柄のベビシューちゃんが
見れるかもo(^▽^)oお楽しみに〜♪


委託先のアートマーケットさんに、先週納品いたしました〜。
よろしくお願いします!
コンテントヘッダー

秋色財布〜

オーダー品ですが、ずいぶんと前から着手していた二つ折り財布です。


オレンジとブラウンでほっこりだね
sw20141104_1.jpg



中は札入れ2、カード入れ5、小銭入れ1です。
sw20141104_2.jpg

無事、嫁入りさせていただきました〜
コンテントヘッダー

針刺し

かわいい、針刺しです。

atrtma20140617.jpg

カップケーキみたいでかわいいね〜。

針刺さないでそのまま、ぽよぽよ〜と触りたくなっちゃうね〜
コンテントヘッダー

夏小物

アートマに巡回やディスプレイをしてくれる
あっちゃん作品です。

いつもありがとう〜


女の子らしい、清楚感ある作品で素敵ですね〜。
artma20140607_a2.jpg



カバンから出して使う時のワクワク感
artma20140607_a1.jpg

これからも、よろしくね〜
Web page translation
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

