コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

編み物作家さんの工房へ

先月のことです…

出来上がった、二つ折り財布の納品がてら
道東の方へ。

以前からお世話になっていた
編み物作家SENJYUさんの工房にお邪魔してまいりましたヾ(o´∀`o)ノ
素敵な、工房で写真を撮らせていただきました。
この部屋から、素敵な作品が生まれているんですね〜

私もスヌードと小銭入れのがま口を愛用させてもらってます♪

d_20170325.jpg

SENJYUさんの作品は Creema で購入できますよ〜
http://www.creema.jp/creator/79514

SENJYUさん、癒しの空間をありがとうございました〜o(^▽^)o

コンテントヘッダー

ハリネズミさんのお家

ハリネズミさんのミニミニアニマルキット〜♪

ずいぶんと前にコムギちゃんからいただいてましたが
完成しました。ありがと〜


d_20160523.jpg

キットに入ってたモスがなかなか良い感触。

緑のマットの上に置いたら樹海に生息してるみたいになった
コンテントヘッダー

さくら〜

十勝のさくら〜
d_20160505_1.jpg


綺麗に咲きました〜!
d_20160505_2.jpg
コンテントヘッダー

ひなまつり

ひな祭り。大人になるとついつい過ぎていく1日ですね。

でも、さくら餅美味しくいただきました


yf_20160303.jpg
クンクン。さくら餅の香り、良い香り〜。春だね〜
コンテントヘッダー

ストリートアート・マーケット終了

12/26日のストリートアートマーケットの出展、無事に終了いたしました!
お足元の悪い中、お立ち寄りくださいましてありがとうございました!

d_20151226.jpg

出展者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。お世話になりました。

前回、声をかけていただいた作家さんに、今回またお会いすることができ
いろいろ情報なども教えていただいて嬉しかったです。

今回で、ストリートに参加したのは2回目なのですが
たくさんの作家さんの作品やディスプレイなど、
とても勉強になりました。

また機会がありましたら、ぜひ参加させていただきたいと思います。


アートマーケットのボックスにも補充してきましたので、
どうぞよろしくお願いします。

Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

