コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

アート・コーナー

先週のアート・コーナーさんボックスです。
すこーしだけ、補充しました。
よろしくお願いします。

yf_20170422.jpg

ほろ酔いクマがお待ちしております〜
コンテントヘッダー

ほろ酔いクマ(鮭切り身)

冬眠から目覚めたクマさんが、各地で出没していますね。
山菜取りなどには、くれぐれもご注意を!!



ってことで、4月にアート・コーナーに補充しました
ほろ酔いクマさんです。
yf_20170401.jpg

鮭、美味しいよね〜。ぷしゅ〜
コンテントヘッダー

編み物作家さんの工房へ

先月のことです…

出来上がった、二つ折り財布の納品がてら
道東の方へ。

以前からお世話になっていた
編み物作家SENJYUさんの工房にお邪魔してまいりましたヾ(o´∀`o)ノ
素敵な、工房で写真を撮らせていただきました。
この部屋から、素敵な作品が生まれているんですね〜

私もスヌードと小銭入れのがま口を愛用させてもらってます♪

d_20170325.jpg

SENJYUさんの作品は Creema で購入できますよ〜
http://www.creema.jp/creator/79514

SENJYUさん、癒しの空間をありがとうございました〜o(^▽^)o

コンテントヘッダー

二つ折財布3種類

約3ヶ月ぶりの更新です。
今更ですが、今年もよろしくお願いいたします。


昨年の秋頃に、依頼していただいてましたお財布です。

オーダー主さまの、『ゆっくりでいいですよ〜』との温かいお言葉に
甘えに甘え、なんと年を越し、雪も溶けてきて季節がすっかり変わって
しまいました。 なんということでしょ〜(^◇^;) ほんと、もうしわけ…

こんな、砂糖よりハチミツよりも甘い、私。
しばらく羊毛フェルトに偏っていたせいか
ミシンと格闘の日々でした。

本当に、長い間 お待ちいただきまして ありがたいことです。


春(張る)財布になりますように〜⭐︎ヾ(o´∀`o)ノ⭐︎
sw201703061.jpg

中は、札入れは仕切りがあるのでお札とレシート分けて入れれます。
小銭入れ1つ。カード入れ3つ。ポケット2つ。

赤系の中です。
sw201703063.jpg


紫系の中です。
sw201703064.jpg


茶系の中です。
sw201703065.jpg

どの子が、気に入ってもらえるかな🎶
コンテントヘッダー

クマ雪だるま

12月もあと20日ほどに…

大雪は勘弁してほしいね。

yf_20161207.jpg
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

